人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの「シェ・イノ」さんへ


紅茶のあるくらし
いつも紅茶に元気をもらってます♪


ご訪問いただき
ありがとうございます(*^^*)


関東地方も梅雨明けとなりました!
いよいよ2021年夏本番❣️


そんな中、オットと
ほ〜んと久しぶりに都内で食事♪

京橋にある憧れのフレンチの名店
「シェ・イノ」さんへ♪

憧れの「シェ・イノ」さんへ_b0314412_16011226.gif

とっても重厚な木の扉を開けると
そこは異空間✨
高い天井と重厚なテーブル&椅子
煌めくステンドグラスが華やかで有美な
雰囲気を作り出しています。


オットが選んでくれたコース料理をいただきました

オードブルにはじまり・魚料理・肉料理
ワゴンサービスのデザート・コーヒー又は紅茶

憧れの「シェ・イノ」さんへ_b0314412_09112843.jpeg


デザートに入る前に嬉しいサプライズが✨
(オットからのメッセージ)
夏なので向日葵をイメージしてとのこと^ ^ 
嬉しい〜♪ありがとうございます(*^^*)


憧れの「シェ・イノ」さんへ_b0314412_16272083.gif
アールグレイとレモンのソルベ


デザートは少しずつ全種類を♪
(どれも美味しそうで選べない〜😅)
とお願いしたのですが…一つだけ少し大きめものだったので断念💦

その他は全てワンプレートに載せていただいて
いただきました♪


飲みものは、もちろん紅茶♪

憧れの「シェ・イノ」さんへ_b0314412_16441726.gif

2時間ほどかけて
ゆっくりと愉しみました。


スタッフの方々のサービスもとても丁寧で
素晴らしく、優雅なひと時を過ごしました♪

オットとは性格が真逆で
日々色々とありますが💦

憧れのお店に
招待してくれたことに感謝です♪
ありがとう!


その後は銀座をぶらぶらとしながら
デパ地下で色々と買い物を〜

数日は色々と食べるのが楽しみになりそう♪

来週から、オリンピックも始まりますね!
色々と複雑な思いはありますが
家で静かに応援しますね♪





by tea-coco | 2021-07-18 09:45 | Trackback | Comments(0)
<< セイボリー系でも合いますね♪ 季節のタルトとダージリン1st... >>