人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒され♪


紅茶のあるくらしを楽しんでいる
ティーインストラクターのrikaです。


数あるブログの中からのご訪問ありがとうござ
います♡


寒がりで冷え性なのですが…冬生まれのせいか
寒い冬の季節も好きです^_^


暖かな部屋の中で、飼い犬の風太とのんびりしながら、本を読んだり、お料理したり、お茶したり…家時間をゆっくり楽しめるのも冬のような気がします^_^

花に癒され♪_b0314412_16423290.gif
そんな時間のひとコマ



先日、とても素敵なお花をいただきました♪
花に癒され♪_b0314412_16284245.gif


薔薇の花も〜
花に癒され♪_b0314412_16073106.gif

とても鮮やかな色が、我が家のナチュラルな雰囲気のリビングを華やかにしています^^;

眺めるたびに癒されます♡



〜明日はとても楽しみにしている場所へ行って来ます。
私の中の紅茶というイメージをいい意味で変えてくれるきっかけとなりました。

からワクワクしています♡

その様子はまたブログでお話ししますね^_^

良い週末をお過ごしください♪








by tea-coco | 2019-01-11 18:00 | Trackback | Comments(0)
<< 再認識^_^ 新年の抱負と福袋♪ >>