人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の一言で


日々のくらしの中で愉しむ紅茶♪ 

     
      自分のために美味しい一杯を♡
 
  ********************

紅茶のあるくらしを楽しんでいる
ティーインストラクターのrikaです。


数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます♡


お天気に恵まれた三連休。
毎年この時期にクリスマスの飾り付けをしています♪
…といっても.今は大人だけなので、私が楽しむくらいの控えめな飾り付けですが^^;


玄関にクリスマスリースを飾り、部屋の中も少しだけクリスマスの雰囲気を〜

飾り付けをしながら、先日ビオセボンの量り売りで買ったプルーンで赤ワイン煮を作りました♪



合間に冷凍パイシートで作った簡単アップルパイで、ティータイム^_^

 
愛用のリバティのマグカップでカジュアルに!
娘の一言で_b0314412_18410789.gif



ビオセボンはドライフルーツやナッツ、チョコレートなどの量り売りが充実しているのでオススメです^_^



シナモンを効かせた赤ワイン煮完成♪
娘の一言で_b0314412_18443912.gif




一緒に白いちじくをワインのお供に〜と買ってきたのですが、娘に「紅茶と合いそうだね〜」と言われました。


娘の一言で_b0314412_18494093.gif


確かに〜

ここ最近、頂いたり出掛けた先で買ったりと茶葉が充実しています^_^

どの茶葉が合うかな?

色々試してみたいと思います^_^







by tea-coco | 2018-11-24 12:51 | Trackback | Comments(0)
<< ありがとう♪ サンデーティーサロンへ♡ >>