人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの薔薇♡

紅茶のあるくらしを愉しんでいる

ティーインストラクターのrikaです♪

(紅茶教室は春頃までお休みさせていただきます)

いつもご訪問ありがとうございます♡


寒いですね〜💦

連日最低気温を更新している埼玉県です。


寒がりの私は、仕事&ふうたのお散歩以外は暖かい部屋に引きこもり中(~_~;)


前にテレビの朝番組で紹介していたりんごの薔薇🌹

インスタグラムでも見かけますよね〜


作ってみました〜♪


りんごの薔薇♡_b0314412_10552040.jpg

りんごはジョナゴールドを使ったのですが
紅玉を使ったほうがもっと赤く薔薇っぽくなるかなぁ〜

紅茶にも入れてみました♡

りんごの薔薇♡_b0314412_11023367.jpg

薔薇つながりで、ヘレンドウィーンの薔薇の
ティーカップで♪

茶葉はキャンディをセレクト^ ^
明るく透明感のある水色(すいしょく)が合いますね♪

紅茶に入れるならもう少し甘くてもいいかなぁ〜
もう少し試作してみます^ ^

りんごの薔薇パイも気になるなぁ〜




 

by tea-coco | 2018-01-26 11:30 | Trackback | Comments(0)
<< ダージリン・オータムナル♪ Happy Birthday♡ >>