人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の益子♡

埼玉県春日部市*「Tea spice紅茶教室」
ティーインストラクターのrikaです♡


ご訪問ありがとうございます♡

昨日に引き続き今日も暖かな埼玉県。
お出かけ日和ですね‼︎

オットとふうた🐕;と秋の益子へ〜♪
秋の益子♡_b0314412_13314830.jpg

途中、道の駅でお野菜たっぷりのサンドイッチをいただき^ ^
秋の益子♡_b0314412_13314843.jpg


いざ益子へ〜

最近は子供の成長と共にお休みの日は夫婦で過ごす事が多くなり、ふうたを連れて自然が多い場所によく出掛けるようになりました^ ^

益子は自然も多く、ちょっとオシャレなお店などもあり、リフレッシュをするには良い場所なんです。

ランチはいつもの「森のレストラン」のテラス席で〜♪ふうた🐕ももう慣れたものです^^;
秋の益子♡_b0314412_13314935.jpg

益子のお野菜たっぷりのランチ♡
秋の益子♡_b0314412_13315061.jpg

店内はもうクリスマスツリー🎄が飾ってありました♡

食後は自然の中をゆっくり散歩してのんびりと〜
また明日から頑張れそうです^ ^


薔薇の花束が売っていて、オットが買ってくれました♪
早速リビングに飾りましたよ‼︎
小さな薔薇ですが、部屋の中が華やぎますね^ ^

秋の益子♡_b0314412_13315069.jpg


ありがとう〜♪

********************

月に1〜2回自宅で紅茶教室を開催しています♡

12月

12/14(水) フルーツポットティーを楽しみ
ながらクリスマスティー作り♡


ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね(^^)

こちらまで→teaspice@outlook.jp


美味しく淹れた紅茶で、家族・友人・そして自分自身の笑顔が増えるといいなぁ〜と思っています♪す
by tea-coco | 2016-11-13 12:20 | Trackback | Comments(0)
<< クリスマスアレンジ教室へ♡ 手軽にチャイ♡ >>