人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様♡

埼玉県春日部市*少人数制自宅紅茶教室「Tea spice紅茶教室」(ただいま準備中)
ティーインストラクターのrikaです♪

お雛様を飾りました♪

女の子が生まれて嬉しくて‼︎
一緒に楽しめるように7段飾りを買いました。

娘が小学生くらいまでは7段飾っていたのですが、今はふうた🐕も居たりして…お内裏さまとお雛さまのみをリビングの棚に飾っています♪
お雛様♡_b0314412_15033113.jpg

優しい表情と柔らかな色合いが気に入っています(^^)岡山に旅行した際に購入した備前焼きにお花を活けて〜リビングが華やぎます✨

そして、我が家のひな祭りのお祝いで飲む紅茶は「ヌワラエリア」
昨夏に訪れた「ペドロ茶園」で購入した茶葉がたくさんあるので♪

お雛様♡_b0314412_15033230.jpg

スリランカの高地産の紅茶で、淡いオレンジイエローの水色(すいしょく)と上品な香味が特徴
です。

和菓子にも良く合いますよ〜(^^)
我が家は、お気に入りの和菓子屋さんの花餅と合わせて楽しみます♪

ひな祭りは、家族でお祝いしようと思っています(^^)

********************

自宅教室をただいま準備中です♪
(4月中旬頃を予定しています)


*美味しく紅茶を淹れたい!!

*いただいた紅茶が沢山あるけど、美味しく淹れられない…

*紅茶に興味があるけど、英国式のサロンは 気おくれしてしまう・・

*カフェが好き♪

*おうち時間が好き♪

そんな方、ぜひお待ちしていますね♪

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)
teaspice@outlook.jp

********************

今日もご訪問ありがとうございます(^^)

美味しく淹れた紅茶で、家族・友人・そして自分自身の笑顔が増えるといいなぁ〜と思っています♪


by tea-coco | 2016-02-24 14:22 | Trackback | Comments(0)
<< 雛祭り♪ お散歩♪ >>