人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪♪

少人数制自宅紅茶教室「Tea spice紅茶教室」
(ただいま準備中)ティーインストラクターのrikaです♪

先週末、社会人1年生の娘のお誕生日でした♪
おめでとう♪♪_b0314412_23404334.jpg


体を動かす事が小さな時から大好きで、幼稚園から新体操を習い→ミニバス→中・高とバスケ部→大学時代はアジア の国々を旅して、社会人の今は、週末はサーフィン🏄にダーツ、時々フットサルにバスケとまぁ〜忙しい‼️

家の中であれこれ楽しむのが好きな私とは正反対なんです‼︎

あいにくの雨で海に行けなかったので、お誕生日のお祝いができました🎂

ピザが食べたいというので、テイクアウトして、寒い日だったのでシチューパイとポテトにサラダ・赤ワイン。
おめでとう♪♪_b0314412_23404322.jpg

ケーキは、イチゴのショートケーキ🍰作りました♪久しぶりに作ったのですが、スポンジ美味しく焼けました 〜♪
しばらくスポンジケーキにハマりそう(^^)

お誕生日おめでとう♪

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
自宅教室をただいま準備中です♪

美味しく紅茶を淹れたい!!
紅茶に興味があるけど、英国式のサロンは気おくれしてしまう・・
カフェが好き♪
おうち時間が好き♪


そんな方、ぜひお待ちしていますね♪

お問い合わせはこちらから↓
teaspice@outlook.jp








by tea-coco | 2016-01-27 22:55 | Trackback | Comments(0)
<< 花がいっぱい♪♪ レッスン形式について >>