人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスティー☆

ティーインストラクターのrikaです♪

ハロウィンが終わったと思ったら、街中はもうクリスマスモードに!!
そして、この時期に作りたくなるのが「クリスマスティー」

各メーカーが様々なクリスマス用のブレンドティーを売り出していますが、自分で作るのも
楽しいもの♪
クリスマスティー☆_b0314412_23102920.jpg
ベース茶葉を選び、それに合わせてスパイスなど香りのする材料を足して、自分だけのクリスマスティーを作ります。
約一か月間熟成させて完成。
待っている楽しみもありますよね♪

今年はどんなクリスマスティーを作ろうかな・・・



先日、素敵なお花をいただきました♪
クリスマスティー☆_b0314412_23092794.jpg
きれいな淡い黄色のダリア。部屋の中が華やぎます。ありがとう♪











by tea-coco | 2015-11-15 23:27 | Trackback | Comments(0)
<< 月に一度の楽しみ♪ 11月 日光・中禅寺湖へ!! >>