人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカの旅 (4)

ティーインストラクターのrikaです♪

スリランカの旅♪行ってみたかったペドロ茶園へ!!
こちらではお茶休憩とお買い物を~(^^♪
スリランカの旅 (4)_b0314412_11555858.jpg
スリランカの旅 (4)_b0314412_11585476.jpg
スリランカの旅 (4)_b0314412_11564993.jpg
あいにくのお天気でしたが、ペドロ茶園の紅茶を飲みながらガラスの向こうに広がる鮮やかな緑の世界を満喫!!
上品な水色とフラワリーな味。癒されました。茶葉も、沢山買いましたよ~♪

夕方からは、いよいよお待ちかね「グランド・ホテル」のハイティーへ~♪
スリランカの旅 (4)_b0314412_00580182.jpg
壁一面に~素敵です!!
スリランカの旅 (4)_b0314412_12305417.jpg
定番の3段プレートで~♪ハイティーという事もあってすごいボリュームです。
スリランカの旅 (4)_b0314412_12503933.jpg

カップに紅茶がなくなると、さりげなくサーブしてくれます♪嬉しい!!
スリランカの旅 (4)_b0314412_12385295.jpg
必ず「ミルクは?」と聞かれます。何杯飲んだでしょうか~!!
スリランカの旅 (4)_b0314412_00441087.jpg
次は、ウバハイランズ茶園へ~♪









by tea-coco | 2015-09-11 12:55 | Trackback | Comments(0)
<< スリランカ紅茶の旅(5) スリランカの旅(3) >>