人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とランチ♪

ティーインストラクターのrikaです♪

関東地方も梅雨入りし、雨降りの日が多くなっていますね057.gif
ジメジメとはっきりしないお天気の中、庭の紫陽花は雨を楽しむかのように元気に咲いていますよ~056.gif
雨の中の紫陽花は、より一層綺麗に見えます。

娘とランチ♪_b0314412_23285030.jpg
先日、久しぶりに娘とランチを楽しみました~060.gif
趣味が多く、アウトドアな娘。休日もあまり家に居ないので、ランチは久しぶり♪
イタリアンを楽しみました。
娘とランチ♪_b0314412_23291224.jpg
私とは、正反対で、趣味も全く違うので、話をしていてもお互いに「そうなんだ~」という事が多いのですが
それが逆に面白い!!
美味しいジェラートもいただき、のんびり満足な一日でした~♪
娘とランチ♪_b0314412_23285950.jpg




by tea-coco | 2015-06-12 23:53 | Trackback | Comments(0)
<< 横浜山手西洋館へ♪ ネパールの紅茶 >>