人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいになった!?

ティーインストラクターのrikaです♪

昨日はふうたをシャンプーへ連れていきました♪

普段は家でシャンプーするのですが、冬場は毛を乾かすのが大変で(^-^;
プロの方にお任せしちゃいます!シャンプーだけではなく色々なケアもしてくれるので助かります♪
リンスもしてくれるので、ふうたの毛サラサラでいい匂いに!!抜け毛も綺麗に流されたみたいで、ひと回り小さくなったような・・
きれいになった!?_b0314412_18161090.jpg
これで少しは部屋の掃除が楽になるかな(^^♪(柴犬は結構毛が抜けるのです・・)


ふうたがきれいになったところで・・家も綺麗にしないと・・ですね!!
少しづつ始めていた大掃除もあと少し♪ティータイムを入れながら(ティータイムの方が長いかも・・)頑張っていますよ~066.gif
きれいになった!?_b0314412_19183446.jpg


by tea-coco | 2014-12-20 23:13 | Trackback | Comments(0)
<< 我が家の必需品!! 寒い日には・・ >>