人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっていたもの♪

おはようございます。 ティーインストラクターのrikaです♪

前から気になっていた、フォートナム&メイソンの「ウィッカーハンパー」買っちゃいました~♪
形が可愛く,ナチュラルな感じで、部屋に置いておいても邪魔をしない佇まい!!
ただ、何を入れよう?と思って、気になりながらもいつも買わないでいました。

最近は、紅茶まわりの小物も増えていき、それらを収納しながら、部屋に飾っておくのもいいかな~と♪
ついでに、缶が可愛かったのでシガーロールも購入♪


気になっていたもの♪_b0314412_10473057.jpg
そして、早速アッサムをストレートで淹れてみましたよ~!!
気になっていたもの♪_b0314412_09574833.jpg
初めに口に含んだ時は、優しい甘い感じ、しばらくするとアッサム特有の力強いコクが広がるような感じ←うまく表現できない(^-^;
確かに、ミルクティーにしてしまうと、初めの優しい甘い感じ(香りも)分からないかな・・

紅茶って奥が深いですね!!今度は、ミルクティーで飲んでみよう053.gif

連休中日♪皆さま、良い休日を~060.gif




by tea-coco | 2014-09-14 11:15 | Trackback | Comments(0)
<< 風太とお出かけ♪ ポストに届く紅茶 >>