人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい朝には・・・

おはようございます♪

夏休みに入り連日猛暑が続いていますね。そんな中、中学生の息子は、ほぼ毎日塾の夏期講習に通っています。

お昼を挟んでの授業なので、お弁当を持っていきます。

忙しい朝には・・・_b0314412_09304249.jpg
好きなおかずが入っていると、モチベーションが上がるみたいで(^^♪
毎朝のことで、大変なこともありますが私に出来ることはこれくらいしかないので・・・ちょっと頑張っています!!

そんな忙しい中に、活躍するのがティーバッグ060.gif忙しくても、朝は紅茶も飲みたいので、手軽に淹れて楽しんでいます♪
今日は、紅茶をお勉強する前からよく飲んでいた、ハロッズのイングリッシュブレックファースト NO.14♪
定番ですが、やはり口当たりが軽く、朝にはピッタリな紅茶です。

ティーバッグもちょっとしたコツで、リーフティーと同じくらい美味しく淹れることができるんですよ060.gif
忙しい朝には・・・_b0314412_09231954.jpg
皆さま、良い一日を~!!







by tea-coco | 2014-07-31 06:46 | Trackback | Comments(0)
<< いつものアイスティー♪ 風太とお出かけ♪ >>