人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの場所

おはようございます♪

お友達と菖蒲町にあるバラ園「実野里」さんへ行って来ました056.gif

バラは、雨が続いたのと、時期的なこともありだいぶ散っていましたが、他にも紫陽花、クレマチスなど色々な花も咲いていて、
ガーデンの中を散策しているだけで、癒されました。
その後、同じ菖蒲町にある「cafeつむぎ」さんへ060.gif

「肉みそうどんとちりめんじゃことカリカリ梅のご飯セット」をいただきました。
癒しの場所_b0314412_05530992.jpg
肉みそが甘辛く、うどんに良く絡みのど越しがよく、暑い時期にはいいかも。早速、作ってみよう♪
食後には、「くるみとメープルのシフォンケーキだったかな?」をいただきました♪
お友達とは、感じること考え方が、とてもよく似ていて、仕事の事、趣味の事、そしてこれからの「夢072.gif」の話。
楽しいひとときを過ごしました♪Kさんありがとう♪
また、1週間頑張れそうです!!





by tea-coco | 2014-06-10 06:21 | Trackback | Comments(0)
<< 試作中♪ またまた・・・ >>