<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

月に一度の楽しみ♪♪

b0314412_0464097.jpg

こんばんはF995.gifF957.gif ティーインストラクターのrikaです。

今日は、月に一度の楽しみF99F.gifお料理教室に行って来ました。

素敵なお庭、先生の変わらない笑顔、美味しいお料理F99F.gifとても癒される空間ですF99B.gif

私も紅茶F8D1.gifを通して、先生のようにF99F.gif素敵な癒しの空間を提供できるようになりたいな〜と強く思った1日でしたF995.gif
日々精進あるのみですね!!
[PR]
by tea-coco | 2014-03-30 00:46 | Trackback | Comments(0)

ありがとう♪♪

b0314412_739842.jpg

おはようございます。ティーインストラクターのrikaですF8D1.gif

先週末、ティーインストラクターの講習で仲良くさせて頂いたMさんから、とても美味しいカステラを頂きました〜F994.gif

長崎にお住まいの方なので、カステラも本場長崎!!しっとりとして口当たりが良く、とても美味しく頂きましたF9F7.gif

Mさん、ありがとうF994.gifF994.gif
[PR]
by tea-coco | 2014-03-27 07:39 | Trackback | Comments(0)

楽しいひととき♪

b0314412_035489.jpg

b0314412_0354958.jpg

こんばんはF957.gifティーインストラクターのrikaですF8D1.gif

久しぶりに、子供が小さな時に知り合って、ずっと仲良くして頂いている大切なお友達とランチF8D0.gifを楽しみました〜F994.gif

近況報告、子供の事、そして将来の夢F99F.gifの事。話は尽きませんF995.gif

もう、夢をかたちにされている方なので、話していて色々なヒントを頂きました〜F99A.gifF99A.gifそして、素敵なメッセージも・・・F99F.gifF99F.gif

これからは、ティーインストラクターとして、紅茶の楽しみを、沢山の方たちに伝えていきたいな〜と思っていますF99F.gif少しずつ準備をしていますF99B.gif
楽しみにしていて下さいねF994.gif
[PR]
by tea-coco | 2014-03-27 00:35 | Trackback | Comments(0)

頑張ったこと!!

b0314412_114364.jpg

こんにちはF99B.gif
今日は暖かく、春F99F.gifF9ED.gifF99F.gifももうすぐですね!

先日、明治記念館でティーインストラクターF8D1.gifの認定式がありました〜F99F.gif
約9ヶ月にわたり、毎週新橋に通い、頑張りましたF9A7.gif

講師の先生方、アシスタントの皆さま、そして同期の人たち、色々お世話になりました。ありがとうございましたF9C6.gif

これからは、研修で得た紅茶F8D1.gifの知識、楽しみを沢山の方々に伝えていきたいな〜と思っていますF99B.gifF99B.gifF99B.gif
[PR]
by tea-coco | 2014-03-16 11:04 | Trackback | Comments(0)

作ってみました♪

b0314412_14574071.jpg

今日は、ひな祭りですねF9ED.gif
我が家も娘がいるので、夜はプチパーティーF8D2.gifをしようかなと思っています。
前に茶葉の保管をデコした紅茶缶に入れてますF99B.gifと紹介したのですが、色々増えてしまいF9AB.gif専用の飾り棚が欲しくなり、ワインの木箱を使って作ってしまいました〜F99B.gif

専用の場所を得て、紅茶缶も嬉しそうF99F.gif茶葉を選ぶ私もウキウキですF99B.gifF99B.gif
[PR]
by tea-coco | 2014-03-03 14:57 | Trackback | Comments(0)