欲しかったもの♡

埼玉県春日部市*「Tea spice紅茶教室」
ティーインストラクターのrikaです♪


いつもご訪問ありがとうございます♡ 

雨続きの埼玉県。台風も来ているようで❗️週明けに楽しみにしている事があるので♡気になります。

先日、有楽町に予定があり久しぶりにランチは日比谷にある栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」でのんびりランチ♪
ランチの時間帯を少し外れていたもかかわらず
店内は女性客でいっぱい!

お腹にやさしいそうな煮込みハンバーグのきのこあんをチョイス♪
b0314412_06475533.jpg
デザートの豆乳プリンもしっかりいただき♡
b0314412_06490548.jpg
すっかりエネルギーを補給したら、いつも立ち寄るお店へ♡

ルノーブルー有楽町店。店内に入ると素敵な食器がキラキラと‼︎
店内をウロウロ…前から欲しかったエインズレイ陶器のお花🌸に50%オフの値札を発見❗️
迷わずお持ち帰り^ ^
b0314412_08064378.jpg
先日買ったティーフォーワンと並べてうっとり♡ティータイムが楽しくなりますね♪

b0314412_09090099.jpg
その後、れんげ化粧水をまとめ買い〜銀座三越の地下でいつものパン、お菓子を買って〜♪

たくさん歩いた1日でした^ ^

雨降りの休日。外出はできないけど、家で普段できないことをするのもいいですね♪

良い休日を〜♪


[PR]
by tea-coco | 2017-10-21 09:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teaspice.exblog.jp/tb/27460540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ターシャ・テューダー ミニミュ... 愛用しています♡ >>