お茶の力♡

埼玉県春日部市*「Tea spice紅茶教室」
ティーインストラクターのrikaです♪


いつもご訪問ありがとうございます♡

気温は高いのですが、湿気がなく爽やかな埼玉県。お掃除日和‼︎普段できない所の掃除に励んでいます^ ^

先日、日本での見納め〜ということで終了間近のミュシャ展に高校の息子と行って来ました^ ^
2回目です♪
b0314412_15150208.jpg


帰りに行ってみたかった一保堂茶舗丸の内店ヘ。
京都のお店とは少し雰囲気は違いますが、しっとりと落ち着いた空間です。
b0314412_15150261.jpg


喫茶スペースは日曜日ということもあり満席でしたが、お茶が飲みたかったので待つことに…
その間に家族が好きな極上ほうじ茶を購入♡

そして、息子はお抹茶、私は煎茶をいただきました♡
b0314412_15150314.jpg


お茶に合わせて和菓子もそれぞれ違います^ ^

店内には、ご夫婦、女性同士、そして親子と、さまざまな方が楽しそうにお茶を愉しんでいました♪
紅茶もそうですか、お茶を囲むとみな笑顔で^ ^
改めてお茶のもつ力を感じました‼︎


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・・*

♡夏のアイスティーレッスン募集中♡

詳しくはこちらから→teaspice.jimdo.com











[PR]
by tea-coco | 2017-06-10 14:11 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teaspice.exblog.jp/tb/26916646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 綺麗な水色♡ この季節の楽しみ♪ >>