人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと♡

埼玉県春日部市*「Tea spice紅茶教室」
ティーインストラクターのrikaです♪

梅雨明けをした関東地方。暑い日が続いていましたが、今日は曇り空の埼玉です。

今日で7月も終わり…我が家の愛犬ふうたも今月がお誕生日♡7歳になりました 。
オーガニックのケーキと大好きな鶏ハムでお祝いをしました♪おめでとう🎂
日々のこと♡_b0314412_12571837.jpg

庭のハーブもこの時期は生き生きとしていい香りが〜♪

香りといえば…自分がつける香りはロクシタンのローズ系を愛用していたのですが、お気に入りの「私の部屋」で素敵なネーミングのオードトワレを発見♡
日々のこと♡_b0314412_12571938.jpg


【White tea】爽やかで優しい香りです♪
これからの汗ばむ季節も香りに癒され乗りきれそうです^ ^

では、皆さま良い休日をお過ごしくださいね♡

********************

今日もご訪問ありがとうございます(^^)

美味しく淹れた紅茶で、家族・友人・そして自分自身の笑顔が増えるといいなぁ〜と思っています♪









by tea-coco | 2016-07-31 12:18 | Trackback | Comments(0)
<< 手作りティーコジー♡ 紅茶のお店♡ >>