人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分だけでも・・

ティーインストラクターのrikaです♪

ここ数日は梅雨空が続いていますね・・・
湿度も高くジメジメと💦

気分だけでもスッキリしようと!!
先日届いた、7月分の頒布分の紅茶「天空の紅茶」を淹れてみました♪
気分だけでも・・_b0314412_17500160.jpg
「天空の紅茶」は、インド北西部ヒマラヤ山脈の麓、インド最高地にある小さな茶園で製造されているそう。
この茶園の近くには、チベットのダライ・ラマ法王が住むダラムサラがあり、清らかな聖地になっているとのこと。
そんな素敵な聖地を思い浮かべながら・・淹れてみました♪
気分だけでも・・_b0314412_17501075.jpg
レモン風味のシフォンケーキと一緒に~。天空の名の通り、緑茶に似た爽やかで軽い口当たり。
スージークーパーのティーーカップのグリーンがイメージにピッタリ!!

梅雨空の中、いい気分転換になりました♪




by tea-coco | 2015-07-08 18:13 | Trackback | Comments(0)
<< たまにはゆっくりと・・ 嬉しい届け物♪ >>