紅茶三昧☆

ティーインストラクターのrikaです♪

週末、横浜石川町にある紅茶専門店「ミツティー」さんに行って来ました。
スリランカツアーの説明会という事で、お話を伺いに・・

まず、ウエルカムティーとして、スリランカの「キリテー」をいただきながら♪
甘~いミルクティーというイメージでしょうか?しっかりと甘く美味しい♪

紅茶専門店「ミツティー」さんが企画しているツアーなので、茶園巡りがメインになり
紅茶好きの人には嬉しい企画が盛りだくさん!!
聞けば聞くほど参加したいという気持ちが♪

美味しいスコーンと紅茶をいただきながら、気持はスリランカに~

b0314412_00041940.jpg
手編みでしょうか?ティーコージーも可愛い
b0314412_00050313.jpg
あっという間の説明会でしたが、家族・自分の予定が付けば、参加しよう!!と強く思いました!!

「ミツティー」さんを後にして、次はみなとみらいにある「パシフィコ横浜」へ~
ルピシアグラン・マルシ2015。

b0314412_00051799.jpg
着いた時、会場はすごい人!!

ルピシアのお店で売られているほとんどのお茶が試飲でき、飲んでばかりいたので
画像がない・・(汗)
スイーツだけは撮りました♪

b0314412_00214642.jpg
トライフルとクロワッサン生地にナッツとはちみつがのっているもの(名前を忘れてしまいました(-_-;))
サクッとした食感が美味しい♪♪トライフルは大きさも手ごろで、果物の酸味が程よくあり、さっぱりと
食べられました(^^♪

紅茶三昧な一日でした~



































[PR]
by tea-coco | 2015-03-24 22:14 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teaspice.exblog.jp/tb/24281726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春らしく♪ 風邪をひいたときは・・ >>