人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにコストコへ!!

ティーインストラクターのrikaです♪

久しぶりに娘とコストコへ行きました~♪
今回は運転も娘で!!私は助手席でのんびりと~(^-^;
週末でしたが、早くに家を出たので着いた時は、まだ空いていました。

娘のお誕生日067.gifを兼ねて、好きなものを色々と・・

久しぶりにコストコへ!!_b0314412_23135744.jpg
スフレチーズケーキが食べたいというので♪息子のリクエストのピザも忘れずに!!
手前のマシュマロは、小さく切ってロイヤルミルクティーにいれて飲むと美味しいですよ♪


久しぶりにコストコへ!!_b0314412_23142660.jpg
オリーブはワインの共に・・そして、家族で大好きなチーズ♪画像にはないのですが、広島の冷凍カキも大粒で
美味しそうだったので購入。娘がカキのグラタンを作ってくれるそう053.gif

久しぶりにコストコへ!!_b0314412_23141106.jpg
ベーキングライナー3点セット。オーブン・電子レンジ・冷凍庫が可能。
お菓子作りに、下ごしらえに使えそう!!と思い購入

久しぶりのコストコ、楽しかった~060.gif










by tea-coco | 2015-01-24 23:49 | Trackback | Comments(0)
<< 夕方に飲む紅茶!! 増えている!? >>