人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風太とお出かけ♪

猛暑の中、久しぶりに風太とオットとお出かけしました~♪

まずは、菖蒲にあるcafe つむぎさんへ。ウッドデッキでの食事なら犬もOK!なので、嬉しい!!
暑いかな?と思ったのですが、程よく木陰になっていて、思ったより涼しい。

オットはつむぎ定食。私は煮込みハンバーグ定食。ジューシーで、柔らかく美味しかったです♪

風太とお出かけ♪_b0314412_00221351.jpg
風太は、時々おやつを食べながら、休んでいました。


風太とお出かけ♪_b0314412_00195000.jpg

その後、近くのしらさぎ公園へ・・木が多い公園なので、木陰を歩くと涼しくて、気持ちいい♪
休みながら、お散歩を楽しみました~060.gif
最近、お留守番が多かった風太。お出かけは、やっぱり嬉しそう(^^♪

帰りに、かわいいケーキ屋さんがあったので寄り道♪しっかりとケーキ買ってもらいました!!
風太とお出かけ♪_b0314412_00243330.jpg

ありがとう~060.gif風太またお出かけしようね!!













by tea-coco | 2014-07-28 00:51 | Trackback | Comments(0)
<< 忙しい朝には・・・ 気分転換のティータイム♪ >>