人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度の楽しみ 7月

昨日は、月に一度の楽しみのお料理教室に行って来ました060.gif

月に一度の楽しみ 7月_b0314412_14410851.jpg
なすとマカロニのグラタン
シーフードサラダのバルサミコ酢かけ
ピンチョス

楽しく作って、たくさん食べて、色々な話をして。リフレッシュできました~060.gif
明日から、また頑張れそうです066.gif

そして、先生がスペインに行かれたそうで、素敵なオリーブオイルの土産をいただきました。

月に一度の楽しみ 7月_b0314412_14412717.jpg

使うのが楽しみです!!ありがとうございました

先生は、私の憧れの方であり、楽しみを伝える仕事がしたい!と思った原点の存在の方です。

子育て・仕事・日々忙しく過ごしている中での、月に一度リフレッシュできる空間。何度癒されたことか・・・

私も、いつかはそのような空間を提供したいな~と・・そして、紅茶に出会い、ティーインストラクターの資格を
とりました。

少しずつですが、叶えていきたいと思っています056.gif






















by tea-coco | 2014-07-13 15:30 | Trackback | Comments(0)
<< おめでとう!! 嬉しいお届け物 >>