人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのサロンへ

こんばんは♪
先日、ブログを拝見していてず~っと憧れていたminmin先生のお茶会に参加してきました~♪♪
今回は「イースター★ティーパーティー」ブログで拝見していた以上のセッティングでテンション上がりっぱなし!!


憧れのサロンへ_b0314412_22500292.jpg
憧れのサロンへ_b0314412_22434260.jpg

ウエルカムティーは、キング・オブ・フルーツティー。見た目にも美しく温めている時間の長さによって紅茶の味が変化していきます♪


憧れのサロンへ_b0314412_00052688.jpg
カンバーーランドパイも美味しかった~

そして、minmin先生の数あるカップコレクションの中から、好きなカップを1つ選んで紅茶を楽しめるのですが、私が選んだのは、これでーす!!


憧れのサロンへ_b0314412_23313100.jpg
憧れのサロンへ_b0314412_23370656.jpg
卵の殻に入れたクリームブリュレをはじめ、イースターにちなんだ色々なお菓子を楽しみました。


紅茶も、ハロッズ・イースターティーをはじめ、ウイッタードのロイヤルティー・シェドゥーブル・ワンダーティーパーティーなど、
その他色々楽しみました~♪
憧れのサロンへ_b0314412_22454516.jpg
minminn先生はじめ、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました~♪











































by tea-coco | 2014-04-20 00:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by chanmie526 at 2014-04-21 22:28
先日はTEA MIEにご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)

皆でいただく紅茶の時間はひとりのティータイムとは
違って それぞれの感想も聞けて楽しかったですね。
ステキなご紹介をありがとうございます。
こちらの記事のご紹介&リンクさせていただきますね~
Commented at 2014-04-22 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 暖かくなってきたので・・ ライフパスの会とご案内 >>